✴︎OSMOSIS SS FAIR✴︎

ポイントアップ&ノベルティプレゼント

4/30まで


date:

◆ジレ/406V

◆カットソー/373T

◆スカート/407S

◆サンダル/357Z




‥やっちまったよー笑い泣き


am6:15⏰に

目が覚めた晴れ

降水確率0

よし

そして、自分の体調も

今のところ変化がなさそう手

ホッ



よっしゃー!ってことで

最近はこればかりの

全粒粉入食パンで

野菜もりもりのピザを作った🍕



食欲あるわーデレデレ☕️

‥と、

半分まで食べたところで

トマトとチーズとケチャップの一番美味しいところを


手が滑って

落としちゃったよ


それも

昨日おろしたばかりの

ミントグリーンのスリッパの🩴の上に、、


あちゃーガーン

これ手が震えたのは抗がん剤の副作用なのか


いやいや

単なるうっかりやえーん



おニューのスリッパは

とろけるチーズとケチャップで

べっとり

長男が起きてこないうちに

床を拭いて

落としたピザもスリッパも

そのままこそっと捨てました💦

トホホ、、






昨日は

お昼すぎまで

お店に出て

午後からは病院🏥

予約時間に

しっかりジーラスタ打ってもらってきました💉


これで

TC療法3クール完了ですチョキ




点滴に一緒に入っている

吐き気止めの効果があるだろう

土日の今日と明日は

フルでお店に出ていますよーダルマ



アポももらっているので

嬉しー

気に入ってもらえそうなコーデ

バンバン準備しておきますよ歩く


気心の知れたお客様と会えることは

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

私の元気の素ですキューン

いつもありがとうございます♡





半年に一度の

豪華ノベルティプレゼントと

ポイントアップは

大好評ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ご来店お待ちしています






昨夜の『アナザーストーリーズ』


運命の分岐点愛を生き切った人

〜瀬戸内寂聴の99年〜



すごく本人に興味があったわけでもないけれど

たまたまつけていた流れで引き込まれて

最後まで見た📺



不倫を繰り返す情念のところよりも

出家の影にあった

作家の井上光晴人との最後の恋

その後の

正妻を挟んでの友情みたいな不思議な関係が

衝撃的だし

彼女らしさとなって伝わってきた



それまでの行動には

賛否両論あると思いますが

最後には

不倫相手の娘さんの心まで動かしてしまうとは、、




そして晩年の


寂聴さんの被災者への法話の場面で

涙がツーと流れた

 


生まれるときは一人

死ぬときも一人、、

だから大丈夫



破天荒に生きた

自由に生きた

強さとか決意


波瀾万丈な人生

高齢になってからの大らかな笑顔が

なんとも言えずチャーミングでかわいい

どこか惹かれてしまう




経験が多いほど

人生は豊かになるのか


生きることは愛することなのか




最近は早寝がお決まりなのに

見た後なにか

考えさせられて

眠れなくなっていました、、

  




それにしても

本編とは別に

ナビゲーターの松嶋菜々子さんが

キレイすぎて見惚れた


しかも

ナレーションが

濱田岳さんで

耳障りが良かった




さあ、今日もがんばっていくよーベル