✴︎ノベルティ&

ポイントアップフェア✴︎

3月に使える1500円クーポンも

全員プレゼント2/28まで


date:

◆ニット/306K

◆ボレロ/304K

◆シューズ/991Z





今日は

朝一から病院に来ています🏥



自分は

乳がんで左側のおっぱいを全摘して

術後、

その胸と傷口を

初めて見た日

号泣だった



あの日

隣の処置室には

工場の機械で

指を挟んだというおじいちゃんが

緊急で来ていた、、、



若い形成のドクターたちが

「大丈夫ですよー」

患者さんに声をかけながら

手際良く動いていた





傷口とか

血とか

壊れるとか

切れるとか


そういうことに特に弱い自分

すぐに涙出るから

医療の仕事は無理だとつくづく、、



医療に従事されている方々の

メンタルの気丈さは

すごい!!!

尊敬!


 


そういえば、



毎回キュンの

大石静さん脚本の

『星降る夜に』


吉高由里子と北村匠海の

ラブラブぶりに

いつぞやの自分をチラリ思い出したりも(?)あって

毎回リアタイしていますけど


患者と共に一喜一憂してしまう

ディーンフジオカのポンコツぶりに

自分はチラリと共感もある、、







そうなんやよね

土日に

お店で

みんなに会えたことの余韻が

まだ残っていて

ちょっとニヤける


おかげで

今日もポジティブシンキング




バイバイしてもいいことと

どこまでもこだわりたいこと

欲張りな自分だけど

無駄な抵抗くらい泣くだけ泣いて

諦める時は

できるだけあっさりでいたいと思う


‥そうじゃないと

次のステージに行けないし🔜





そろそろかもね、、

名前呼ばれたら

CT撮影に入ります🙋‍♀️







PS:

オイコスの

期間限定知っていますか?


県中のセブンに並んでいました!!!


“脂肪0 レッドグレープ”

プロテインチャージ

買って帰ります♪