✴︎ノベルティ&

ポイントアップフェア✴︎

3月に使える1500円クーポンも

全員プレゼント2/28まで


date:

◆カットソー/302T

◆パンツ/315P

◆ブーツ/955Z

◆バッグ/ロゴ入りオリジナルノベルティ





入院してから

事あるごとに


『今の痛さは

1から10までのどれくらい?』


看護師さんに質問される



術後は

どう考えても

“10”

体にたくさんの管がついているし

胸には

止血のためのバストバンドが2重に巻かれているし

酸素マスクつけていても

とにかく息がしにくい

喉がカラカラ、、

あ、これは違うなカラカラ通り越して

 パサパサ、、 

とにかく全てにおいて苦しいのが実際

‥‥




乳腺の手術では

出血が起こりやすい特徴があるようで

術後は

ドレーンと呼ばれる菅で

出血や浸出液を体の外に出しています

出血のモニタリングのためもあるみたいです



今は紅い血の色だけど

それか薄くなると

このドレーンを外してもOKになるそうです




昨日の午後になって

尿カテーテルと

着圧ソックスと

痛み止め点滴外れたから

ストレスはだいぶ軽減されたパー



けど

痛み止めの点滴外したら

重ーい痛みが襲ってきたガーン



ブレストバンド巻いてるから

暑い

とにかく暑い

そして

眠い


時差ボケみたいに眠い

眠り姫みたいに眠い



だから1から10までどれ?

と聞かれたから

“7”

と言っときました




身体の痛み以外は

医師も

看護師もみんな優しくて明るくて

気さくで

平和てすよー!!!






私の復帰を

楽しみに待っとるよ!

そう言ってくれた方々。

ありがたいです笑い泣き

とても嬉しく心強く思いました



昨日、

ヘロヘロの時に

注文くれた方がいましたけど

私にとって仕事は『希望』なので

どんどんいれてください🙋‍♀️

励みになります〜

嬉しかったです♡