DATA:

◆ブラウスジャケ/130B

◆ブラウス/914B

◆パンツ917P

◆バッグ/862G




ヤクルト1000と

ファンケルのサプリで

私の睡眠は安定したのに

近頃の

寝苦しい夜のせいか

昨夜はさすがに

なかなか寝つけませんでした



仕方ないから

Vaundy流して

お布団の中で

足首回しとか

膝曲げとか

曲にあわせてユラユラしてたら

ますます寝れなくなって

汗かいた💦




Vaundyは

この頃のマイブームラブラブ




声フェチの自分としては

好きなタイプの声。

世界観が固まってない

ジャンルレスな感じが

いろんな面で迫ってくる

歌詞で考えさせられるし、

MVもリアルで

オシャレ♡

飽きない。

また見たくなる。

‥‥


life hack(一番好き!)

踊り子

東京フラッシュ

おもかげ

僕は今日も


回り出したあの子と僕の未来が〜♬

小松菜奈のもyurinasiaのダンスのも

何回も流してしまう

楽しい

体も一緒に動く♬



私のサプリになってるみたい花











「暑いねー!」が

あいさつ代わりになったりするけど



キンキンに冷えたリアルゴールド飲んで

本日も

オズモ金沢店は

4人でスマイル☺︎

お待ちしていますよースター