✴︎HHC全品10%OFF

最終日✴︎


DATE:

◆Tシャツ&サロペットスカート/888O

◆バッグ/824G

◆サンダル/827Z





↑このサロペスカートの

胸当ての位置を


どの人にはどこにするかを

一日中話していたような昨日。






私はブラックを買って

胸の下ぎりぎりまで下げて

スカートを

超ロングにして

ペタンコサンダルではいています。


20代前半のYさんは

このベージュを

胸よりだいぶ上の位置まで上げているから

可愛く

キュートなコーデに仕上がっていました。




JUNちゃんや

ヒーサちゃんや

HIROMIさんは

その中間で

やや下めの位置で

お上品大人路線を狙うみたいです✌️

YASUKOちゃんは、

ヤンキーくらいに下げてはいても

インナーにはタンクで合わせるから

セクシーがダダ漏れで

さすがでした飛び出すハート



そして、

そして、

このサロペセットは

完売間近になりました!


似合わせレクチャーさせてもらいますので

気になっている方は

どうぞ

お急ぎくださいね☆




そして、

本日日曜日。

スペシャルなイベント最終日です。



本日は

SAKAちゃん、CHIEMIさんの

お姉さんチームで

お待ちしています♪


どうぞよろしくお願いします♡