【today's  outfit】


悔しいことに
まだ体調は本調子じゃないので
途中で帰ったりしていますが

季節も変わって
春支度の
仲良しのお客様との再会は
嬉しいでしかないですラブ照れチュー
ありがとうございます♡


好きなことを仕事にできた自分。
帰り道
小雨に濡れたけど
幸せだーとつくづく感じてた。

毎日同じことばっかり書いて
ごめんなさい。



たった2ヶ月かもしれないけど
誰とも会わずにいたから
そして
それがこの先も続くのかもとか
心配していたから

うざいくらいに感激屋の私は
これまでの日常に繋がるだろう
少しずつの復活の今、
あったかく迎えてくれる
まわりの人たちに
毎日感謝の気持ちです。
ありがとう
ありがとう



⚫︎久しぶりに会ったあっこちゃんが
『私なんかたまにしか来ないから‥』って
言ったけれど

なんで?
なんで?
覚えてるに決まってるやん
お店に入った時から気づいていたよ照れ



⚫︎『元気やったー⁉︎』って
声かけたら
『私、ミヤシタです‥』って

なんで?
なんで?
マスクしていても、こっちはちゃんと
誰かわかってるよー
見せたい商品もばばばーっと頭に浮かんだよチョキ



私を誰だと思ってますか?
こう見えて
記憶力バツグンの店長ですよー
安心してね
(ただ、あわて者のとこはユルシテね🙏)

 


新作アイテムの着こなし方は
千差万別で
お客様のTPOに合わせて
どんな風にでも変えられるのが
OSMの良さで
体型や年代で
ぜんぜん違うスタイリングになります✨



けど
共通して言えることは
とてもとても
オシャレ見えするってことアップアップアップ



えみちゃん、ゆかちゃん、
あっこちゃん、ちーこさん。
自分流の着こなし感心します!
そして、
再会嬉しかったです
また、待っていますよウインクちゅーデレデレ