【today's outfit】

頑張りすぎた‥
最初から飛ばしすぎた‥


昨日、
久しぶりに外に出て
結局、
往復一時間半くらいのお散歩。


距離にして
今の私だったら
金沢駅から21美くらいの距離を往復した。


病気になる前なら
なんなくこなせる距離と時間でも
引きこもりのブランクがある
今の状態からのそれは
チト
キツすぎた滝汗



帰ったら
私の行動を
まるて予測していたかのように
あっこちゃんと、MISATOちゃんから
『あわてないで!』と
二人とも
なんだか
同じような内容のLINEが入っていた💦


今は
私のことをわかってくれている
まわりの人の忠告に従わなきゃねデレデレ


おかげで今朝は
両足がパンパン
情けない‥
あー、体力早く戻ってくれー!!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そうそう

店頭には
↑こんな素敵なワンピースが入荷してきていますラブラブ

これは
OSMお得意の前後2WAY。

小花柄のようなアートプリントと
シャーリング使いが大人フェミニン。
いいよね♡
これ、いい!いい!


ワンピにもブラウスにも出来るから
コーデの幅も広がりますよ合格

週末には
お店に顔出して
試着するつもりですグッド!ちゅー
ドキドキ‥