【today's outfit】


『OSMOSISオリジナルマスク&
ポイントアップフェア』
始まりましたベル

マスクのカラーは2色で
¥11,000以上お買い上げのお客様にもれなくプレゼント。
ポイントアップは、最大10倍になりますアップアップアップ

どうぞ
のぞいてみてくださいね♡



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

私の方は
繋がれていた管が
一つずつ外されていき
体も自由になってきました。
(今は繋がれているのは2ヶ所だけ)


痛み止めの点滴は
欠かすことなくやってもらっていますが

腎臓を取り出すために
切ったところの傷口は
動かす度に
ありえないくらいに激痛が走りますゲロー


特別に
痛みに弱い人間でもないだろうに
これはかなり
辛すぎる痛みやよー滝汗

自分は
どちらかといえば
昭和のガマンの女なのに
耐えられない
眠れない
痛くて何もやる気になれないおばけくんおばけくんおばけくん
情けない‥


今日から
ベットから起き上がり
ちょっとでも
部屋の中を歩く練習だって

がんばらなきゃ!
大丈夫かな?????

イタタタ イタタタ イタタタとずっと声が出るわ‥‥泣泣泣




けど
ここの病院で良かったなと思う。

みなさん親切だし
明るいし
感じいいし
しっかり寄り添ってくれて
感謝します。
自分もサービス業だからか
色々気になるのに
あったかい対応に救われたし
勉強もさせてもらっています照れ