私の坐骨神経痛が、だいぶましになってきた矢先です、、

夫が、ジムから帰宅すると、、

「また、ぎっくり腰をやってしまった」ガーンガーンガーン

 

初めての、ぎっくり腰は、

3年ほど前に、

これまたジムで、

スクワット中に酷いのをやりまして、

その時は、3日間寝たきり状態で

私、一生懸命に、お世話をさせていただきました照れ

 

それ以来、彼もだいぶ気を付けて、

ジムでも無理し過ぎない様に、

かなり、かなり気を付けていた、のにもかかわらず、、ダンベル

 

このまさかの状況に

もう、、、

笑いしか出ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お互い、年齢なりに健康管理を考え直そうということで、

支え愛ハート、生きていきたいと思いますチュー

 

 

因みに

ご参考までに

 

ぎっくり腰の痛みには・・・

神経ブロック注射が即効です!

 

  韓国人に人気の日本の湿布

次回の渡韓のために、義父に頼まていて、買いだめしておいた湿布。

まさか、、役立つとは、、

 

#ロイヒつぼ膏

日本人の私は、、この湿布、、知りませんでしたヒヨコ

空港だと、街中のドラッグストアの倍価格のところもあるらしいですょ。。

そんなに人気??

韓国人へのお土産には、かなり喜ばれます!

年配の方へのお土産をご検討なら、おススメです照れ

 

皆さま、

本日も健康でよい一日でありますようキラキラ