渡韓前には、

 

・美肌管理;シミ取りレーザー、リジュラン注射など

・シワ;ボトックス

・たるみ;相談

 

などと、、50代の悩み多き顔メンテナンスに張り切りデレデレ

夫に、韓国語での情報を調べてもらったりと、

随分と調べました!

 

 

 

が、絞り切れず…

 

夫が調べてくれて

※韓国では、男性も肌管理をしている方も多いそうです¥

 

日本人向けの美容皮膚科でなく

現地の韓国人が行く、美容皮膚科に予約してくれましたチュー

 

 

 

 

 

 

明洞の美容皮膚科

 

美容皮膚科 ○○○

名前は伏せておきますが

とても親切で、次回の渡韓時にも、夫婦でお世話になりたいと思っています照れ

芸能人の肌管理もしているようで、プロモーションの写真が飾られていました。

 

【特徴】

・日本語全く通じない

・商売気がない感じが好感(日本在住なので、リピーターにはなりにくいからではないか・・?と)

・スタッフ親切

・現地価格

 

夫が通訳してくれて、院長のカウンセリングを一緒に受けました気づき

 

メモ ゴルゴラインの「たるみ」については、ヒアルロン酸を入れても、表情が豊かだから直ぐに元にもどりますが、どうしますか?

メモ シワのボトックスは、目尻と眉間だけでいいんじゃない? おでこは、まだ大丈夫そうですよ、どうしますか?

メモ‥‥‥諸々

 

 

 

【施術】5~10分

・ボトックス…目尻と眉間で 100000W くらい

※お支払いは、カウンセリング料金が30000Wくらいが別途かかりましたお金

 

 

 

【まとめ】

言葉の壁に不安があり、、ビビッてしまいまして、一般的なボトックスのみを、お願いしましたチュー

※デリケートな施術では、細かなコミュニケーションが取れることは、重要ですねヒヨコ

 

技術は、、、

日本でのボトックス歴10年強で3医院を経験していますが、安定感があり、手際よかったです気づき 

看護師さんは、韓国語でではありますが、とても親切で、ボディーランゲージを使いながら、優しく話しかけて下さいました照れ

 

 

 

大満足チュー

 

 

 

 

 

#景福宮(キョンボックン)

 

 

 

50代

 

美肌アンチエイジングは、どうにもならないことが多いので、、あせる

「内面の美しさ」「健康な身体」を鍛えることで、ゴシゴシ磨き頑張りますチュー