無事にハコイチが終わりました*\(^o^)/*
たくさんの子がお嫁に行ったのでホクホクしてますホクホク!

帽子も春に向けて新しいのを作らないといけないなーなんて考えてます
チューリップハットか、、、普通につばつきのにするか迷う
キャスケットもベレーも作るけどね!

今回のハコイチではPN LABELさんでまるでうちのレイチェルくんのようなステッカーを買ったり
{5361F176-8B42-457E-B522-56F5324C9946:01}
レイチェルくんも大喜びでした!

あとは椎茸買ったりおもちかったり
旦那用のヘアゴム買ったり
{4849EA5A-9B05-4375-9A84-2FE7754495D2:01}
わかりづらいけど刺繍なのー!
これは渋い!

とにかくハコイチ楽しかったです!
次は1月26日の大宮ですo(`ω´ )o

もちろんハコイチ3月も参加希望出しますよー


ではでは皆様
お疲れ様でした!