始めてのブログな気がする、、、
いや、前にコスプレブログした事あったわ\(^o^)/

現在いろいろあってなんだかんだでお家に引きこもりな毎日です

なんだか暇なのと集中したいのでハンドメイド熱がふつふつと、、、!

てなわけで、一日で
photo:01


こんなに作りました!\(^o^)/ひゃっはー!
まだまだあるんですけどね!

リメイクにも燃えていて
セールで買ったけど、丈感がイマイチのアンダーワンピをキャミソールに、
そしてユザワヤで安売りしてたガーゼをスカートにしたらあら不思議!
こんなに可愛く(*^^*)

キャミソールにスカートイン
photo:02



キャミ胸元アップ!
photo:03



キャミを外に出してみる これも可愛い!
photo:04



スカートアップ!
photo:05



大満足です\(^o^)/
ただ今だったら、流行のタートルネックとエンジのカラータイツとかと合わせて、、、
とかふつふつとコーデ意欲が、、、!

ただこの意欲いつまで続くんだろう!笑

次の更新でどうリメイクしたのか説明したいな!したいな!

そして疲れた時には、今季最高なアニメ
ガンダムビルドファイターズ!
ガンプラは作って何度も切り傷を作ったのと影入れで肩と腰がやられたのであの完成度は憧れですよ!せい君は神。
そんであの世界ならガチで作る!ガンプラ!
そしてデコる。ものっそデコる!
アニメでいろんなキャラが出る度に、旦那と『あ、これはあれのパロだな!』とかわくわく!

あとは、今季は特撮が良いです
くだらない事をマジでしてる感じが!笑

あれ、これハンドメイド日記よね?

次はハンドメイド日記にします。反省。



iPhoneからの投稿