2人目♡体調不良 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

週末ぐらいから次男の咳が増えて、月曜には発熱、37.7まで上がりました。

でも、その日のうちに36度台に下がり、昨日も熱もなくよかったーと思ってたんだけど…

今日また37.9まで上がってるー(・Д・)

咳もなくならないし、むしろ増えてる?

月曜から食欲はそのままで、水分も取れてるから安心してたのですが、今日のお昼からあまり食べない。

お茶もいつもより飲まない。

お昼寝前に授乳したらゴクゴク飲んだからよかった!

昨日は残業で帰りの遅かったパパ、今日はなるべく早く帰ると言っていたけどどうかなー?

明日は懇親会があると言っていたので、明日には熱が下がってほしい!

長男の甘えんぼうと次男の発熱が重なったら、1人で寝かしつけるの恐怖だよー

明日の朝一で病院行くべきかなぁ。

熱は高くないけど咳が多いから薬もらってきた方がいいのかな。

悩むわー


ふと気づくと
{2372FD53-4144-498D-AB8E-9624EA164DB4}
こんなとこに。なんだか寛げてないように見えるけど、乗り心地いいのかい?


{8F45A69E-EF56-416D-AC02-C1862D2AB09C}
まめたんは変わらずもふもふです♡