長男はおじさん好き? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はサタZOOナイトに行ってきました♡

夏の間、動物園が土曜日の夜開いているのです。

姪っ子が小さいときに一回行ったかなー

お昼寝から起きた長男に姪っ子たちとお出かけすると言ったらテンションあげあげ!

動物園に着いてからもテンションMAXで、暴れまくりー

で、長男はおじさん、言いかえると男の人が好きです。

大人の男の人、というよりやっぱりおじさんかなぁ?

前に通ってた保育園の40代後半ぐらいの園長先生が大好きでした。

で、で、お姉ちゃんの旦那さんのこと大好きなんですよ!なぜか!笑

たまにしか会えないからレアキャラ的に好きなのか、はたまた抱っこやなんかの安定感(女の人に比べると)があるからなのか。

もう昨日はべったりでした!

『ミンミ(姪っ子の呼び名)のおとうさん』と何度呼びかけていたか分かりません!

しまいには『(長男)のおとうさんだよ!』と笑

パパのことはパパと呼ぶので、お父さん=パパという概念がないらしく、姪っ子のお父さんは長男のお父さんでもあるということかな。

あまりにべったりでお姉ちゃんの旦那さんが大変なので、パパや私が抱っこしようと言ったり、いろいろこちらに来るよう仕向けるのですが全拒否の長男!

パパもママも立場なし(ㆀ˘・з・˘)

本当にお世話になりました。

今日は高校時代からのモアイメンバーと久しぶりに集った〜♡

モアイメンバー7人(本来は9人)、旦那さん1人、子どもが11人という大所帯!

もうね、子どもが多すぎて保育園状態ー

で、ここでも長男のおじさん(男の人)好きは健在で、場所を提供してくれたAの旦那さんに興味津々!

そこの子どもたちに混ざってました。

途中、Aのお父さんが来て、おじいちゃんが来たと喜んだAの子どもたちがおじいちゃんに抱きつく横で、うちの長男も抱きついていたらしい。

私は見逃しましたが、目撃してたみんなに爆笑されました。

どんだけおじさん(男の人)好きなんだよー?

不思議だわぁ。


{DA4E7D47-BA73-4853-B656-F387678D0FC2}
もふもふもふぅー♡

{0F728B3C-A772-438D-93E2-8FEC9BF3B3D5}
段ボールにうにたん♡