おばけ効果いつまで続く? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は保育園の帰りにスーパーに寄ってもらったので、夕ごはんが遅くなり、必然的に寝かしつけ時間も遅くなってしまいました(。-_-。)

いちゃいちゃtimeが少なくなり、お部屋を暗くすると泣いて嫌がってました。遊び足りなかったよね💦

言い聞かせたけどゴロンしないので、今日もパパがおばけ作戦!

怖がらせるだけだとかわいそうなので、ママが怖いからくっついてちょうだい〜とお願いしました。

ちゃんとくっついてくれて、静かにゴロンしていたベイビー。

気付いたら一緒に寝落ちしちゃってました。

おばけ作戦、いつまで効果あるのかな〜?

意外とすぐ効かなくなりそう( ̄▽ ̄)

おたより帳でおばけ作戦のこと先生に聞いてみたら、園ではおばけの話したことないらしい。

パパの言い方でなんとなく怖いって思ったのかな?不思議だ〜

ベイビーのうんぴ、昨夜はオマルにのって自力で出しました♡大きいのだったのに、そのあとお風呂場でも出たー♡

そして、今日もオマルで出ました♡昨日より痛そうで結構頑張って出して、硬くて量は昨日の3分の1ぐらい。

明日の朝に残りが出るといいなぁ。


{08BAC008-533C-4AB7-BA33-F5EEEF08344D}
ティッシュケースを枕にまったり♡

{399C7A50-1219-45B0-A323-4B7F9674FCFF}
ゴムボールをガン見!