いろいろお届けもの♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

楽天でポチしたものがどんどん届いて、昨日やーっと届いたものが♡

それが
{87B4FAA3-7F17-4E8C-903D-DC2A0EBCBA9C}
これ♡ウォーターボウル♡

前から脚のついたフードボウルとウォーターボウルが気になっていて、これ使ったらうにまめの食事あとの片付けが楽になるのかなぁって。

もうね、食べこぼしがハンパないんですよ!

食べこぼした分で、軽くおやつの量にはなるね!

お水をこぼすこともあるし、それに脚がついてると吐き戻しも改善されると聞いたし、ぽちぽちしました♡

{ED877285-7516-491E-B013-A4ED2A268AA4}
相当気に入ったのか

{32A8E5F4-6563-46E3-A78F-32FA13CF0169}
エンドレスで飲み続け

{09811DAA-8004-4F42-AD46-13053C2D608D}
アゴびっちょり。

そんな様子が気になったのか
{189A8D09-C5DA-4B23-8756-8103E0AA27B5}
まめたんもやってきた♡

でも、まめたんは少し警戒してました。

それぞれ性格出てるなぁ( ´▽`)

共に注文していたフードボウルは、1つ割れてしまっていて交換してくれるそうです。

2つ一緒に使いたいから、まだウォーターボウルしか出していません。

問題は新しいウォーターボウルにベイビーが興味を示していること( ̄▽ ̄)

見ている間は触っちゃダメよ!と言って阻止できてるけど、そのうちこぼされそうだな…

気をつけないと!!割れたら危ないし!

で、自分のものも届いた♡
{FE6FF584-3CDC-46D4-85E7-A5055BB08629}
これ♡コットンパールにsmileくん♡

Instagramでフォローさせてもらってる方のハンドメイドなんだけど、ずっと気になっててgetしちゃった♡

写真撮ってると
{949B338F-2A49-4511-9538-5D82F3AF0268}
乱入!

してくる…
{6EB8076D-2CA7-4A95-A90A-0416DBE9C342}
こやつ!!かわいい奴め♡

お腹の張りは相変わらず。

今日も横になって安静にしています。

今夜はパパが仕事の飲み会があってベイビーのお迎えに行けないので、ばーちゃんにお願いしました。

お姉ちゃんと姪っ子も来て、みんなで夕ごはんを食べる予定です✨

ベイビー喜ぶだろうな♪( ´▽`)