2人目♡兄弟の会話 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日から30w突入でーす!!

早いなー!!

記録のお腹写真。

♡29w4d♡
{2BB8D770-0828-4B3A-BFD9-723FBCAD38C7}
写真撮るの忘れてて、ついこの前。

♡30w0d♡
{3C65A9D7-13EF-4427-AABD-5F85524D1904}
29w4dと30w0dじゃ、ほとんど日にちも経ってないし変わらないか。

昨日は妊婦健診でした。

ベイビーの体重は29w6d相当でした!ピッタリ!

子宮頸管の長さも4㎝越えでホッ。

鼻風邪、咳がずーっと続いてて、咳の影響出ないか心配だったので、問題なくて安心したー!

しかし!木曜の夜から身体中に謎の発疹が( ̄O ̄;)

気づいたのは腕だったから虫刺されかなーと思ったら、顔にもお腹にも足にも!

健診のときに診てもらったらアレルギー性湿疹ということでお薬出してもらいました。

アレルギー反応を抑えるポララミンを飲んで、症状が治まったら咳止め飲んでいいと言われて、昨日は眠る前の咳がひどくてキツかったー💦

咳止めを早く飲みたいので、湿疹よ!治まってくれ!

今朝は昨日よりだいぶ良くなってきているので、夜には咳止め飲めるかも✨

大人でも咳って苦しいから、ベイビーは毎日咳しててかわいそう…

ベイビーの咳はお薬で良くなってきてはいるけど、寝起きは咳が多いので早くなくなってほしー(ノ_<)

チビベイビーの動きはぐにょりぐにょり強くて、お腹の上から触ってもよく分かるぐらい。

で、この前ベイビーの背中にお腹くっつけて添い寝してたら、チビベイビーが激しく動いてて。

そしたら、ベイビーめっちゃ笑い出し、楽しそう!!

そのあと起き上がって座り、ママのお腹を撫で撫で♡

いつも、お腹撫で撫でしてー✨って言っても撫でないのに、このときは自分から撫でてビックリ!

チビベイビーと何かおしゃべりしたのかな?♡とうれしくなりました(^∇^)

初めての兄弟の会話、2人でなにを話したんだろ~?♡