牛乳効果? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はたーくさん牛乳を飲んだベイビー。

今朝は久しぶりにマルツエキス入りのヨーグルト(オリゴ糖入り)まで食べて、牛乳も♡

お腹痛かったみたいで朝ごはんはいつもより食べなかったけど、牛乳は2杯飲みました!

そしたら、保育園で午前も午後も出たらしくて、お迎えのときに先生が嬉しそうに報告してくれました✨

すごいすごーい✨と喜んでいたら、パパとお風呂に入りながらずっと泣いてたベイビーが、なんとお風呂でうんぴしました!!

パパに呼ばれて行くと、たーんと大きなのがドーン( ̄▽ ̄)

もう嬉しくてたまりません!!

久しぶりのマルツエキス効果というよりも、牛乳たくさん飲んだ効果かな?と思っております♡

保育園行く前に座薬は入れたんだけど、いつもは座薬だけでこんなに効果が出ることはないので、やっぱ牛乳のおかげだわ( ´ ▽ ` )✨

うんぴ出る前なのに夕ごはんもたくさん食べたし、うんぴ出たあとはとってもご機嫌だし、今日は眠るまで楽しそうだった~

あ!でも、保育園のお迎えに行ったとき嫌がられたんだった!

いつも最後の方にお迎えなんだけど、先生と数人のお友達と絵本や紙芝居を読んでるんですが、もっと絵本読みたかったみたいで…

玄関まで出てきてくれないし、先生の手を引っ張って中に行こうよーとアピールしてました。

ママはかなり淋しいですよ(´・_・`)

こんなに保育園から帰りたくない子っているの?


{B4300D36-E472-4472-AF66-25D5964EB21C}
こんもりしてます、うにたん♡

{6AA9482E-61FB-4E76-957C-72363A76EA3D}
ぺったんこですよ、まめたん♡

明日は保育参観の日です✨

パパもお休みとれて、一緒に行く予定なのでたのしみたのしみー(^∇^)