2人目♡中期のつわり? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

♡25w0d♡

7ヶ月も2週目突入~✨

恒例のお腹♡
{94EE2A8B-B8B6-46FF-934B-A4EC2212F33B}
なんか前に飛び出してきた?

お腹が大きくなって、仕事用のボトムがキツくなってきたのでGU行ってきました!

クロップドレギンスパンツのSサイズを着ていたので、Mサイズを試着。

ブラック1本だけの予定が、トロピカルがかわいくて2本GET♡

2人目の今回はマタニティパンツ買おうと思ってたんだけど、産休まであと1ヶ月半。

休みになったら履かないかなぁと思って、結局今回もGUで済ませることにしました。

そのあと通りがかったカフェでランチ✨
{603C5B4D-7C5C-4906-8E51-4725C70CA80B}
パパの海鮮丼✨

{3A699546-4BC6-43B7-BE68-F2FCC47512C9}
ベイビーと半分このカレー✨

そこには
{4B33CB7E-3FF1-4EF9-AC31-9DC91757F295}
こんなイケメン君がいました♡

子どもが苦手ということで出てきてくれなかったんだけど、パパの海鮮丼のにおいにつられたみたいで颯爽と登場✨

それにしてもカッコイイわ~♡

やっぱうにまめと顔が違うね!

ベイビーも興味津々でぐいぐいいくから、すぐキッチンに逃げちゃった( ̄▽ ̄)

で、
{7CE7C1AF-FB8D-459B-93DB-E2122A73D643}
実はワンちゃんもいて、これまたベイビーは興味津々!しょっちゅう覗きに行ってました!

たのしかったね~♡

お腹が大きくなってきて、息切れもするし、疲れやすいし、偏頭痛も増えてきました。

一番キツイのは食後の吐気!

最近は気をつけて食べてるんだけど、気をつけてもやっぱ気持ち悪い(´・_・`)

今日も夕ごはんのあと気持ち悪いな~、でも時間経てば大丈夫かな~なんて過ごしてたら…

結局吐いた( ̄▽ ̄)

そんな食べてないのにー

調べてみたら、身長が低いと子宮の圧迫感がキツく感じるみたいで、それなのかな?

なんか何が食べたいのかもわからなくなってきたし、ベイビー寝かしつけたあとにゆっくりお菓子とか食べたいのに気持ち悪くて食べられません…

スッキリ美味しく食べたいよー(ノ_<)

ベイビーのうんぴは、今朝浣腸でスッキリ✨

そのおかげでごはんもたくさん食べるし、機嫌も良くて、今日はたくさん笑ってくれたぁ♡

やっぱりうんぴって大事✨
{697A0CD7-3224-4EDD-B7A4-5E1C6AF882CF}
癒される~♡