体調不良?? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日のベイビーは、連絡帳によると熱が高め。

なんとなく身体も熱いような。

で、いつもより機嫌がわるーい( ̄▽ ̄)

夕ごはんはパパリクエストのタコライスだったので、楽チン準備のはずが、機嫌のわるいベイビーがまとわりついてはかどらん💦

夕方はお腹空いてるからごはん要求すごいんだけど、今日はそんなに食べず…

パパの抱っこは嫌がりママにべったり!

これは体調不良の兆候だー( ̄O ̄;)

でも、身体熱いわりに熱はなく。

とりあえず、身体が冷えないようにお風呂はパパがさっと済ませてくれました。

そしていつもより早く就寝~

眠かったから不機嫌なのか、体調悪くて早寝なのか?

うんぴは日曜に出て以来少しも出ておらず、今日座薬入れたかったけど体調悪そうでやめときました。

明日元気になってたら座薬だーー!!

硬くなる前に出すぞーーー!!!


{47A7E929-0046-4578-AB77-AD3FDC53CA6B}
うんぴのあとパパに拭き拭きされるうにたん♡かわいすぎです♡

{EBEC3AC7-AD96-4169-A8F2-32B199FE6176}
窓辺でまったりまめたん♡ふわもふ♡