またまた浣腸 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

また浣腸行ってきましたー

浣腸したあと、めーっちゃふんばってるのにすこーししか出ない( ꒪⌓꒪)

もう本当にふんばってたのに!!

あんなにふんばってるのに出ないなんて…

帰りの車で疲れて眠っちゃいました。

ベッドにおろすと、そのまま眠るかと思いきやお腹痛くなったみたいで泣いて起きた~

で、出ました!!2回!!

よかったー(ノ_<)

そのあとも1回、夜眠る前も1回少しずつ出ました。

そんな硬いうんぴではなくて、むしろやわらかめぽいけどなー

なんで出ないんでしょう…?


午後は保育園に電話。

面談があるということで、日程調整しました。

来週の月曜、家族3人で面談してきます!ドキドキ

そのときに確定申告も行っちゃいます٩(⑅´◡` )۶

あと、ベイビーの健康診断も必要なので、妊婦健診と同じときに予約いれました。

実は、ベイビーの浣腸している病院は通っている産婦人科のお隣なのです♡

なので、妊婦健診のときにパパとベイビーは診察に行くことが出来るので便利です♡

2月も今日で終わり!

3月は保育園に向けて、職場復帰に向けて、バタバタして大変そうだな~(ノ_<)

がんばろ!!


{B190D870-91B8-4ED7-9E6D-03D87F936D33:01}
ボサボサまめたん♡

{B38A3A3F-02A5-4FBD-9837-51A64C902256:01}
熟睡うにたん♡

最近、まめたんがリビングに寄り付かなくなってて淋しいです( ´。•ω•。` )