家族で過ごす誕生日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は32回目の誕生日。

パパは休みを取ってくれていて、ベイビーと3人で過ごすことができました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ありがとう♡

ランチを食べに行って、少しプラプラしたり、のんびーり。

夜はリクエストしたタコライス買ってきてくれた♡

パパは誕生日にタコライス?と気にしてたけど、夕ごはん作らなくていいの楽チンだし✨

何よりお休み取ってくれたこと、3人で過ごせたことが嬉しいと伝えました(๑´ㅂ`๑)♡

いつかベイビーにお誕生日おめでとうって言われる日がくるのか~!

考えただけでうれしい(๑॔˃̶͈口˂̶͈๑॓)

お誕生日ケーキはパパのおかあさんがプレゼントしてくれました✨

日曜に弟くんのお店に受け取りに行って、昨日3人でケーキを堪能♡

ベイビーは
{429D98ED-2A0C-4ACA-A8E2-3907971DA657:01}
ケーキを見て早く触りたくてギャン泣き!

ケーキを近づけると
{83EB2632-5404-4FD6-8351-A8DB21AB85C6:01}
早速触る!!

そして
{F0464767-2A5B-42F5-8C72-4BEBDD1173AE:01}
どーぞ、とな♡

お次は
{0ACB60CA-F5D3-48E2-B92C-B095D1A86711:01}
クリームがついたよー、とな♡

そしてそして
{3E3E4513-E692-4D6F-A80E-59F9DADA2235:01}
3人で贅沢食い~♡
フォークぶっ刺しながら食べました♡

でも
{79D6342F-B602-4C33-BB78-4A4EE3089C5B:01}
ベイビーがぐちゃぐちゃしまくるので、ベイビーの分は皿に取り分け。
この大口ー!!

このケーキ、ベイビーは前にも一度食べたことあって、そのときは反応いまいちだったんだけど。

今回はすごかった!

勢いよく食べて、食べ終わるともっとよこせ!!と泣きわめいておりました(๑¯◡¯๑)

いつも食い意地はってるな~と思ってたけど、昨日は相当でした。

おデブまっしぐらかしら?💦

32歳の1年は、もっと余裕をもって子育てできるようにがんばりたい!

家事ももっとがんばる!!

毎日の生活をもっと充実させられるようにがんばるぞーー(ง •̀_•́)ง

パパ、ベイビー、うにまめ、この1年もよろしくね~♡

ね~♡
{3755E95E-D40D-49BA-A67E-7A1D03EFBE9B:01}
うにまめ~♡
{B1AD7D34-67C6-43B4-98DA-B87D351CF0EB:01}