眠る前に泣く… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近、ベイビーさんは眠る前にたくさん泣きます。

今日の朝はご機嫌に遊んでたのに急に泣き出し、眠いのかと寝かしつけようとしたら余計泣く。

こんなときは抱っこも拒否です。

お昼寝のときは30分以上泣き止まなくて、もう寝かさん!とリビングへ移動。

そのあとばーちゃんが来てくれたので、機嫌もなおり遊んでもらってました。

泣くのも拒否るのも成長してるってことなんだよね。

さすがに長時間泣かれるとキツイけど( ´。•ω•。` )

今日は朝からパパのお弁当作って、ベイビーの朝寝中にチョコレートスコーンを作りました♡

どちらも久々♡

ベイビーの分はチョコレートを入れる前に取り分けておいて小さいスコーンが焼きあがりました♡

明日のおやつにしよう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

明日は朝寝させずにお昼寝できるよう遊びまくらなくては!!


{809F8199-44E5-49A0-8635-C2DA8D5B68DF:01}
この寝姿かわいー♡

{BE0965F6-EA6A-420A-9FB0-22E232AC4797:01}
ウトウトかわい♡