1歳と3ヶ月♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日で1歳と3ヶ月になりました♡

わーい♡めでたーい♡

当の本人はまだ熱が37.9ありますが…

昨日は病院に行って、咳止めシロップ・抗生剤・解熱剤もらってきました。

熱はあるけど、元気よく動きまわり、昨日の午後からは食欲もだいぶ戻ってきました!

咳は寝ているときや寝起きにヒドい。寝てるときは特に苦しそうでかわいそうです( ´。•ω•。` )


最近のベイビーの記録♡

◯うどんとほうれん草ボーロが大好き

◯りんごジュース大好きで一気飲み派

◯つたい歩きを延々とやり続ける

◯パッパッパ、マンマンマ、バッバッバなどのおしゃべり

◯デイジーを覚えている。デイジー連れてきてって言うと、探して連れてくる。

◯ぬいぐるみ愛に目覚めたようで、ぜんぶのぬいぐるみをギューするようになった。だけど、ウッディとバズは硬い素材だから気に入らないみたい…

◯テレビへの関心が薄れたよう。好きな番組や音楽が流れるCMには敏感に反応する。

◯相変わらずボールが大好きで、隠してあるボールプールのボールを見つけると即座にアピールして欲しがる!

◯うにまめに触りたいけど、やっぱり逃げられる。でも、うにまめからベイビーに近づくことも多くなっている。

もっと絶対たくさんあるんだけど、思いつかないー💦

ママ大好きベイビーですが、パパのことも大好き♡

帰ってくるととっても喜ぶし、テンションあげあげになります♡

ベイビーの喜びようにパパもうれしそうだし、それを見てるとママも幸せ感じます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もっともっと大きくなーれ♡

今日はとっても良いことがあったので、よりハッピーな気分です♡♡


{1E28561F-B335-4DE3-B002-A021C2E02A8A:01}
ぼーとしてるうにたん♡

{002ED605-7369-467B-96C2-317466A16453:01}
リボンとたわむれるまめたん♡