ハイハイデビュー♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

ベイビーちゃん、旅行中にハイハイデビューしました♡

ホテルが絨毯だったので、いつものお座り移動だと滑りにくいからかハイハイしだしたのです!

ホテルだけかなーと思ったら帰ってきてからもハイハイするー♡

お座り移動とハイハイをベイビーなりに使い分けているみたいです。

ディズニーでハイハイデビューなんて良い記念になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

最近はナンナンナンとよくおしゃべりもします♡なんて言ってるのかなー?♡

自分のお顔をパンパン叩いたりもします。プロレスラーみたい!笑

今日は初めてお絵かきもしてみました。

毎日いろいろな変化があっておもしろい(๑´ㅂ`๑)

あ、でもつかまり立ちやつたい歩きをするようになって、いただきますとかごちそうさまをやらなくなった💦

お返事ハーイもしなくなった…

できないことはいいんだけど、出来てたことをやらなくなるってショック( ´。•ω•。` )

なんでやらないのかなー?


{1B0CFD55-A6D5-4CDD-96CF-56559858CAE2:01}
お手手ちょこん♡
お顔潰れてます♡←いつもか?

{E7B98D26-DCAE-448E-A223-B5AF8F733FE9:01}
たそがれ中~♡