冬がやって来た?! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

急に寒くなりました!

昨日まで半袖で過ごしていたのに💦

明日はもっと寒くなるらしー

でも、この寒さもすぐおさまるようで、週末はまた暖かくなるみたい。

冬がやって来たかと思ったら、まだ違うのかな?

今日出かけようと玄関を出たら、風がピューと吹いて、ベイビーは風を感じて笑っていました♡

去年の冬は、ベイビーが生まれたてで出かけることもほとんどなかったから初めての冬のようなものかも~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ベイビー用のヒートテック買いに行かなきゃ!

今日は支援センターでポテトパンケーキを作りました✨

ベイビーはたーんと食べて、帰りの車でコテンとお昼寝!

1時間半ほど眠って、お昼ごはんは14時半ごろ。

お昼ごはんが遅かったからか、夕ごはんは珍しく残しました。

あとうんぴが出てない( ´。•ω•。` )

夕ごはんのあとふんばってはいたんだけどねー

明日はスムーズに出ますように!

金曜日は支援センターのおにぎりの日✨

明日もお弁当持って行こう٩(⑅´◡` )۶


{DEE163E3-CA3F-452D-8692-BFDF076BFA0D:01}
ソファでまったりまめたん♡

{FAFDC8EB-CEE2-4999-AB13-235123F2BDE4:01}
毛づくろい中のうにたん♡