夜の1人時間♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は間違いなく結婚式!

パパは別の結婚式なので、ベイビーと2人で母方の従姉妹の結婚式へ✨

従姉妹は国際結婚なので、身内だけのお披露目パーティーでした♡

アットホームでたのしかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ベイビーはぐずることもなく、ベビーフードをもりもり食べてお利口さんでした♡

帰りながら眠ったけど、家に着いたら起きちゃって30分ぐらいしか眠らず。

お姉ちゃんと姪っ子が遊びに来てくれて、ベイビーは姪っ子に遊んでもらってご機嫌ご機嫌✨

夜はおばあちゃん家で集合してるというので、顔出しに行きました。

またまた帰りの車で眠ったベイビー。さすがに眠かったようで、家に着いてもグッスリ(๑¯◡¯๑)♡

パパはまだ帰ってきませーん!

何時になるのかしら?

贅沢な1人時間、録画したドラマ見まくろ♡

{0BF850D3-99EA-4975-8E9D-F61B7311893C:01}
この後ろ姿たまらん~♡

{576B0C9D-9166-46B8-826F-6298B577D5A4:01}
もふもふ横顔かわい~♡