気管支炎 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

朝方、何度も起きたベイビー。

身体が熱いので熱を測ると38.9( ꒪⌓꒪)

起きたら抱っこゆらゆら、苦しそうだけど少し経つと眠って、8時ごろまで眠ってました。

38.4に下がったけど、朝一で病院へ。

かかりつけの小児科は休診なので、もう1つの小児科に行きました。

病院で熱測ったら39℃( ꒪⌓꒪)上がってるしー( ꒪⌓꒪)

診察では、予防接種の影響ではなく気管支炎と診断されました。

昨日の血便は写真に撮っていたので、先生にみてもらうと、お尻が切れたものだから問題ないと。

うんぴはだいぶ硬いものだと言われたもっと硬そうなときあったのに、昨日ので相当硬いような言い方だったので衝撃( ꒪⌓꒪)

もっとやわらかくなるように意識しないと

呼吸がゴロゴロしていたので、吸入吸引もしてもらいました。

吸引のあと、力が入ったからかうんぴが!

オムツかえて薬局に行ったら、そのあとも一回✨

昨日の夜に下剤飲ませたからか、体調悪いからか?

どちらにしろうんぴが出るのはいいことだ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

夕ごはんあげたあとゆるーいのも一回。

腸炎かと気になったけど、それ以降出ないので大丈夫かなぁ。

今日の下剤はなし。

夕方、熱が39.8になっててビックリ(ノ_<)

カロナール飲ませたら元気になってたけど、また身体が熱くなってきたので心配…

明日は熱が下がってるといいなぁ(ノ_<)

19時半ごろ眠ったけど、夜泣きするかな?


{C4195DF0-887A-4C2E-983E-B6BAAC0D641A:01}
うにたんが遊んでるとこにベイビーが参戦✨

{F8EFEF24-B45F-4528-9EAD-2BB434356EE0:01}
見つめ合う2人♡

そのあと
{FA814E87-57E4-47A9-A206-2D036C3FA3F7:01}
使い方間違ってるけど?
たのしそうに遊んでました(๑´ㅂ`๑)