座薬の出番 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

はい、うんぴが出なくなって3日目。

あんなに良い調子だったのにー

今朝はふんばってるから、お✨3日目で出たか✨と期待するもぜんぜん( ꒪⌓꒪)

昼も夕方もふんばってるのに1ミリも出ない( ꒪⌓꒪)

綿棒ぐりぐりも反応なし( ꒪⌓꒪)

もう仕方ない!

てことで、座薬の出番です!

久々やー

前に処方してもらったものが3つ残っていたので、助かります。

いざ!

座薬!

入れてすぐにうんぴ出るときの泣き方で泣き始める。

座薬の刺激で出るパターンじゃね。

決して薬の効果ではなく、刺激ね。

ん、5分もしないうちに出たー!!

大量うんぴ♡

確認すると、バッチリ座薬はそのままの姿で出てきておりました(๑¯◡¯๑)

座薬の刺激で出るなら綿棒ぐりぐりで出てもいいのにー

綿棒は座薬ほどの太さがないからダメなのか?

それとも、もっと奥までぐりぐりしないといけないの?

奥までぐりぐりは怖いからできないよー

とにかく、出てよかった♡

うんぴがたまってたからか、お昼ごはんはあまり食べず。

夜はうんぴが出てスッキリしているから、ものすごく食べた!

おりこうさん~♡

明日は職場に行かないといけないだから、ベイビーの朝寝をしっかりさせたい!

職場でぐずりませんよーに(ノ_<)


{7EFE1149-1396-4429-BC6E-C5C8EB29D753:01}
アヒルちゃんの頭を丸ごと口に入れてるベイビー♡うれしそう♡

そいえば、今日はこの冬初の
{CFEC15CA-3BBA-46B1-9B62-07BCE3EC2A20:01}
鍋♡ってまだ冬じゃないけど♡
ベイビーも鍋デビュー♡
豆腐だけね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)