11m21d♡敬老の日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

連休中にできなかった、敬老の日してきました♡

ベイビーからの色紙のプレゼント、喜んでくれててよかったです(๑´ㅂ`๑)♡

ベイビーのお誕生日会についても相談しました!

ケーキ買ってくれるというので甘えます♡

もちろん、弟くんとこのケーキ♡わーい、たのしみー♡

誕生日プレゼントはお洋服を買ってくれる予定だったみたいだけど、ちゃまがジャングルジムを猛アピール!笑

買ってくれることになったけど、よく考えたらケーキもジャングルジムもだと、負担大きいんじゃないかと…

いまさら、お洋服でいいですよって言っても微妙かなぁ?でも、あまり負担かけるのも心苦しいし💦

悩みます(ノ_<)

ちぇる母には何をリクエストしようかな♡

乗り物がいーかなー?♡

絵本もいーなー♡

あ、今日しかけ絵本を2冊買ってあげたら、ベイビー大のお気に入りで(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

もっと集めたくなりました✨


{93486416-650F-49D9-B7AE-825856769F74:01}
自分の腕を枕にうとうとうにたん♡

{AD278BEE-E8BE-4038-8389-CB9835BC7BE2:01}
窓辺でもっふりまめたん♡