10m26d♡病院通い | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ちぇるの熱が下がったり上がったりー( ꒪⌓꒪)

昨日の夜、38.5に戻り、咳もひどくなってる…

もうこりゃヤバい!てことで、病院行こうと決意!!

そしたら、添い寝してるベイビーがコホコホ、鼻水まで出てきた💦

幸い、熱はなくてよかったー💦でも、寝ついた後コホコホ苦しそうに起きてギャン泣き(ノ_<)かわいそうだった

トントンしてても泣き止まず、抱っこしてお水飲んだら落ち着きました。

そっから眠って、朝5時ごろベイビーの寝相を直していたパパが身体熱いよ!と。

熱を測ると37.9。代わりにちぇるは36.4。

あれ?

まさかベイビーにうつして、ちぇるが治った?

そんなんママ失格じゃ~~~(ノ_<)

7時前に起床、熱は37.3。咳はないけど鼻水すこし。

ちぇるは平熱だけど咳が止まらず。

ベイビーの熱冷ましがないので、高熱になったら怖いな~てことで、かかりつけの小児科に行ってきました!

ついでに、ちぇるも診てもらった♡

受付で恐る恐る『大人も受診できますか~?』と聞くと、いろいろ症状聞いてくれて、お薬出すぐらいならできますよ✨と。やったー٩(⑅´◡` )۶

ベイビーの問診とりながら、ママの分まで。笑

ベイビー抱っこしながらの診察は初めてで不思議な感じでした(๑¯◡¯๑)

薬局が激混みで、10時過ぎに出たのに帰ってきたのは12時半ー

疲れたー

ベイビーにお薬飲ませて、おっぱいあげて、お昼寝させて

やっと一息ついたー

あーでも、ベイビーの洗濯物洗わなきゃ💦

金曜日に再診予定です。

んで、木曜日には年に1回の婦人検診に行く予定。

だけど、月一のアレが終わるか微妙なところ…

人気のあるクリニックなので、予約とりづらいのにー(ノ_<)

キャンセルしようか迷い中です…

終わってくれーぃ💦

てことで、今週はずっと病院通いになりそうです(●・̆⍛・̆●)


{877BD07C-B1E2-43D7-8C0E-D38C8272FCD6:01}
昨日の夜、添い寝してるベイビーがお腹に足のっけてきた♡
と思ったら、突然うにたん登場!
からの、お腹にゴロン✨
なんやー!かわいすぎやろー!
まさに、惚れてまうやろー!です♡
このあと、ちゃまが見に来たら、うにはすぐちゃまの元へ。相変わらず、ちぇるの片思いです。笑


{D30BCA88-07FB-4E21-8711-060C9DC97BA6:01}
病院行く前に、まめたんいないなぁと思ったら!
ベビーベッドの下に入り込んどる!
かわいいぞ♡
まめたんとちぇるは両思いだよねー♡

ベイビーの洗濯物終わったら、一緒にお昼寝します(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)