9m25d♡ガリガリ記念日 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は朝一で病院へ。再診です。

受付開始の8時半に行ったのに、今日も人がいっぱい💦

終わったのは10時15分。ベイビーも呼ばれるまでに飽きてしまい不機嫌になってました💦

喉の炎症は良くなってるけど、まだゼーゼーしていると…

鼻づまりのシロップの追加と、肌に直接貼って気管支を拡張するというお薬をもらいました。

昨日の夜は、鼻がつまってるからか、おっぱい飲みながらとても苦しそう(ノ_<)かわいそうすぎる(ノ_<)

今日はいくらか良くなってるようだけど、お薬でちゃんと治りますよーに(ノ_<)


昨日は、ベイビーを寝かしつけてからプチギフトの準備にウェルカムスペースの準備、子どもたちへのお菓子の準備などなどやることたくさん💦

なんとか済ませて、今日はお車代や司会者などへの謝礼金の準備をして、式場へ荷物を運ぶ予定。

ベイビーを連れ出すのは気が引けるけど、やるしかない(ノ_<)ごめんよ、ベイビーちゃん💦

バルーンとベアブーケの受け取りもあるけど、式場近くなのでさっと済むはず!

時間は15時ごろの予定なので、それまでお家でしっかり休ませます(ง •̀ω•́)ง✧


昨日はガリガリ記念日でした♡
{76BE11EC-8B39-440B-860D-69EDC99B7335:01}
前歯が生えてきているので、昨日初めてガリガリせんべい食べたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

一昨日まで、いつも通り舐めて食べてたのに昨日急に!

すごーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちゃまと2人大興奮でした♡