9m20d♡発熱から4日目 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝も38.8。

熱は下がったり上がったり繰り返し。

熱冷ましのカロナールが効いているのか謎(●・̆⍛・̆●)

熱は菌をやっつけるために上がってるから気にしなくていいんだろうけど、ここまで続くと大丈夫か?と気になってしまう…

昨日から離乳食も半分も食べないし、午後の離乳食のあと吐いてしまって。

吐いたあとスッキリしたのかご機嫌に遊んでたけど(●・̆⍛・̆●)

今日はりんごも全然食べなかったー

だんだんお薬も嫌がるようになってきちゃって、かわいそう

救急行くべきか、明日まで続くようなら明日かかりつけに行くか。

あーベイビーの体調不良って精神的に辛すぎる(ノ_<)

うんぴは昨日出ました!急に!

よかったー♡

そして、今朝も寝起きで泣いてるなーと思ったら、うんぴして泣いてたみたい♡

2日連続で出てよかったよかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


{417B11F3-AFA2-4CE8-ACAA-6A8746F11046:01}
披露宴用に写真を探してたら懐かしの一枚♡
blogのアイコンの写真かな?と思ったけど、違うや!
まめたん小さい♡


あと、こんなのや
{9DACF251-CFBA-4E03-B816-4D030620DB67:01}


こんなのも
{FF155B53-18B6-4DDD-A873-69E9F3416039:01}
うーん、うにまめかわい♡
もちろん今もめちゃめちゃかわいいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡