8m10d♡寝床対策 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーと3人で眠るようになって、そろそろパパの限界です。

ベッドが狭い!!!

てことで、布団生活始めまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニトリで敷布団とカバー買ってきました♡

これまでセミダブルで眠っていたのでダブルにしようか迷ったけど、それじゃ少ししか広くならない。

ならば!とシングルを2つ並べることに✨

これならうにまめが来ても広々と眠れそう~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ 

問題は、いま使っているマットレスをどうするかということ。

捨てるのもったいないな~。でも邪魔だな~。

どうにか考えなきゃ💦

昨日は久しぶりに夕方からぐっすり眠ってくれて、のんびりドラマ観れた♡

そのかわり、22時ごろ起きてそっから覚醒して元気もりもり!0時過ぎまで起きてたかな。

今朝の離乳食で気付いたんだけど、ベイビーちゃんしらすが苦手みたい。

どのお野菜と混ぜても、オェとなることが多い(●・̆⍛・̆●)

ちぇるがお魚の臭み苦手なので、ベイビーもそうなのかな?

臭みが嫌だから、しらすは湯がいて冷凍してるんだけど、それでも苦手ー(ノ_<)

うーん、なにか良い方法はないかな?


昨日のうにたん♡
{0AC62EBA-0EF1-4AB1-9296-24219FF4ADD3:01}
水入れにお顔をのせてうとうと♡


起きたら
{97C35CE5-1D6B-4BD3-812A-C0E2E4D2CBB5:01}
お手手を置く♡


そのころ、まめたんは
{501289C0-CDFB-449D-AA04-C26AF197974C:01}
ベイビーとねんね♡
してたのに、起きたベイビーにいたずらされて、まめたんも起きちゃった~!
仲良しこよし♡