8m8d♡おっぱい離れ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

最近、離乳食の食べっぷりがすごいですー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

お粥が苦手なベイビーちゃん。

なるべくお粥そのものを食べてもらえるように、お粥にはあまり何も混ぜずにいたのですが。

食べてもらえるように、試行錯誤!

好きなお野菜や果物の合間にお粥を運ぶ!

食べてくれるけど、この技だといっぱいはあげられない。

ので、結局いろいろ混ぜてあげるようになりました。

そしたら食べる食べるー!

お粥だけ続いてもお口をアーンとあけて待ってるではありませんかー!←これまでなら考えられない。

大きくなって白米好きになってくれたらいいかな(๑¯◡¯๑)

てことで、離乳食大好きベイビーちゃん。

その影響か、おっぱいの飲み具合がイマイチ…

日中は本当にちょちょっとずつしか飲まなくなりました。

それでいて、朝寝・お昼寝・寝かしつけのときはおっぱいが欲しくて泣くー

おっぱいは精神安定剤としての役割に。

なんだか淋しいです…

そろそろ3回食に入った方がいいのかなー

そしたらもっとおっぱい離れしていくんだろうなー(●・̆⍛・̆●)


{ABBE4F69-1AFF-4FC0-86D3-4D984DB78146:01}
まめたん、なんにでも乗って眠るのが好きね♡涙が出てうるうるしてる!


{C0556419-AAB7-4643-B847-04B783FFF2F8:01}
お股おっぴろげでくつろいでるとこをパパラッチしたら気づかれた!笑
きん◯まがかわいいんだけど、念のため自粛します。やっぱ載せたらマズイのかな?(๑¯◡¯๑)


今日はこれから結婚式の打ち合わせにいってきまーす٩(⑅´◡` )۶