8m2d♡積み木とウッディ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃんに積み木を買ってみました♡
{49ADDF31-4CF3-4B20-8C56-E239C48E2E3F:01}
まめたんがくんくんしてる♡


初めての積み木に
{EA7275CD-788C-4F6A-9CEC-C8AE7D571A44:01}
大興奮♡
キリンのおもちゃとか、キリン柄とかが多いからかキリンを選ぶ確率が高いような…気のせい?


積み木遊びのお供は
{7940502C-D71A-48C2-9DDA-39FDB802BCB1:01}
我が家のウッディ!
2年前ディズニーに行ったときに買って飾ってあったのを、そういえば遊ばせてみてないなーと渡してみたら…
気に入った様子♡ 


{033AE12B-1EB6-4BB9-A980-E20596EA1CB7:01}
ウッディの帽子もお気に入り♡


それでも
{DD7C8CEF-22F3-4A39-B580-70DC243F8F00:01}
うにたんが近くにいるとウッディそっちのけで気になる様子。
早くうにたんと遊びたいね~♡

ウッディのお顔に積み木をばしばし打ちつけていたベイビーちゃん♡

夜中、ウッディは愚痴をこぼしているのかな(๑¯◡¯๑)♡