うにの好きなもの | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

うにの好きなもの。

それは…

パンやカステラなど、ビニールに入ってるもの。

なぜか大好きなんです!

お菓子とかではなく、ビニールに入ったパンとか、ラップに包まれたカステラとか。

もちろん、食べたことはないし、あげたこともないんだけど、なぜか好きで気になるみたい。

テーブルの上とか、キッチンのカウンターにあると、見ていないうちに奪われます。

最近では、こちら
{F7225DCA-B440-4D83-9B0D-7834E647E2A1:01}
博多の女に興味津々!


{86D37861-6EA5-4B6F-A70C-D54A1492AA01:01}
ぐいぐい!


{92A23B39-14E7-4636-BCCB-21738509DCFB:01}
貪欲貪欲!


{3AF9A8A1-5608-44B2-956A-F970F640BC69:01}
がんばってる~!


{3A4C144F-9D13-4346-8E5D-588BFE0E7BFE:01}
奪われそうになったので、阻止!笑


{40AE5CEF-F501-4697-BCA8-3A404568E57C:01}
奪われないように蓋しました。


すると
{C28E0AD2-2BED-4D6A-B845-A7D1F62793CC:01}
うにの!てか♡(๑¯◡¯๑)

かわいいうにたん♡