7m14d♡支援センター効果 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝、うんぴー出ましたー!!!

昨日はちょこっとが2回で、こんなのが続くのかなぁと思ってたら。

今朝もちょこっとだけしてて、ぬるま湯でお尻をシャーと洗ってたらもっと出てきた♡←汚くてすみません💦

そのあとも泣きながらがんばって、結構出たかも!よかったー♡

お腹痛くて泣いてるのか、お尻が痛いのか…

お腹さすりながら、がんばれーって応援したけど、何も出来ないもどかしさ(ノ_<)

こうやって大きくなっていくのね←大げさ

そのあともリビングで遊んでたら、うんぴーたくさん出ました!3日分だもんね!



さて、昨日は初めて支援センターに行ってきました♡

従姉妹のお姉ちゃんが通ってる支援センターなので、行ったら会えるかな~と思ってたらソッコーいた♡安心♡

ベイビーちゃんは
{73589027-B49D-46DF-B2C3-1FA4782381E5:01}
ブランコ初体験♡にっこり♡

初めてとは思えないほど
{D20CA0B1-4E93-45AB-B6C3-0D844B94E90B:01}
しっかり掴み、どっしり構えてる感あり。笑

月齢4ヶ月の男の子babyがいて、寝返りばんばん、腕を使って顔もあげててビックリ!

ベイビーちゃん、ああやってやってごらーん!とか見せてたら。

家に帰って寝返りさせたら
{BD9E78CD-DECF-4D99-B8BA-0DB46D2F5EE5:01}
こんなに顔があがった♡


そして
{0738BA7C-20DC-482A-99D5-D4FC01ED701B:01}
BIG smile♡♡♡


そしてそして
{12E9E4BA-FBC0-4028-B8E6-72A16B2A5B29:01}
目の前のポンポンを掴もうとかんばる♡

こんなこと初めてですー♡

顔をあげることはあっても、たのしそうに笑うなんて初めて!

前におもちゃ置いても、うつぶせが嫌みたいで興味なしだったのに、昨日は手をのばした♡

支援センター行ったのが、いい刺激になったのかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡よかった♡

支援センターの帰りに、ちぇる母のお姉さん、通称せっちゃんおばさんのとこに寄り道✨

そのときに、せっちゃんおばさんがりんごをすってくれてベイビーちゃん完食!

りんごのおかげでうんぴー出たよー♡

ありがとう、せっちゃんおばさん(◍′◡‵◍)

ベイビーからみると、せっちゃんばあちゃんだね♡

また遊びにいこうね~♡