6m23d♡姪っ子の誕生日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、我が愛する姪っ子の8回目の誕生日でした♡

8年前のあの日、なかなか産まれてこなくて、緊急帝王切開で産まれた彼女。

産道に挟まってた時間が長く、お医者さんが家族に赤ちゃんを見せに連れてきたとき、頭がへこんでいました。

そして、羊水を飲んで肺炎になっているからと、県立病院に搬送。

NICUに会いに行くと、小さな身体に管をつながれて痛々しかった。

幸い後遺症もなく元気に育ち、今年8歳!

大きくなったな~。

元気に産まれてきてくれること、元気に育つこと、当たり前じゃないんだよね。

ぜんぶ、奇跡だ。

姪っ子よ、お誕生日おめでとう♡

ベイビーちゃんのこと大好きな姪っ子。

抱っこしたくてたまらないみたい。

まだ危なかっしくて任せられないけど、ベイビーちゃん遊べるようになったら、たくさん遊んでもらうからね(๑´ㅂ`๑)♡


昨日は誕生日ということで、お姉ちゃんfamilyと母とちぇるfamilyで焼肉行きましたー♡

19時出発。いつもは19時には寝かしつけしてるベイビーちゃん。

行きの車で寝ました。

が、焼肉屋の店員さんの声で起きました。

あまりぐずらず頑張ってくれたけど、最後の方は
{F65825DF-17C2-4841-B53C-3BAE7CFDE9F5:01}
エルゴで熟睡。

いつも早寝してくれーと寝かしつけられてるのに、親の都合で夜更かしさせてごめんよ( ´。•ω•。` )

疲れたよね。おつかれさま♡