6m17d♡動作が激しく… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

動作が激しくなってきたからか、うんぴー漏れが多くなってきました。

今日は、4時と7時の2回…

4時にうんぴしてたから、7時に起きたときはうんぴじゃないと思って少し放置してたのです。ご機嫌だったし。

そしたら、うんぴー漏れ!

おーい、うんぴー出てるのに何故そんなご機嫌なんだよー?と言いたいです(๑¯◡¯๑)

いや、ママがすぐオムツcheckするべきだったね。ごめんよ。

今日の離乳食も完食♡

ほうれん草食べて、うぇってなっても人参あげたら一緒に食べちゃう♡おりこうさん♡


おもちゃに囲まれて満面の笑み♡
{49458C44-7650-47C0-8F58-06851949160E:01}
幸せそうだ♡この笑顔でママも幸せになれます♡