4m14d♡ミッション終了 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝は、8時の受付を一番にするため7時半には病院着。

そして人間ドックを終えて帰宅したのは12時。

家をあけたのは5時間近くでした。

本当は朝6時半ごろおっぱいあげて出かける予定が、5時45分ごろにオムツで起きちゃっておっぱいあげたら眠ってしまい💦

1時間後におっぱいあげても少ししか飲まないだろうし、無理に起こして不機嫌になっても困る…

ということでベイビーちゃん眠ってる間に家を出ました。

お留守番の様子はというと…

2回milkをあげたらしく、1回目は30cc、2回目は40cc飲んだって!

哺乳瓶に吸い付くまでに時間はかかったみたいだけど、途中で哺乳瓶の乳首からmilkが出るのに気づいて飲み出したらしい。

哺乳瓶の乳首からmilkが出るのを忘れていたのか…?

とりあえず飲んでくれてよかったー♡

ご機嫌な時間もあったらしくホッ!

帰ると連絡をすると、電話の向こうでベイビーの大泣きが聞こえて💦

急いで帰ってくると、パパに抱っこされて静かにうとうとしてました♡

パパとベイビーちゃんのお留守番、無事に終了しましたー♡

ママが心配してるよりもうまくいったみたいです(๑´ㅂ`๑)♡

こりゃ、これからも安心して預けられるね♡ね、パパ♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



夜の寝かしつけのとき、おっぱい飲んでうとうとしても起きたときは抱っこゆらゆらするのですが。

いつもはすぐ腰が痛くなって辛いんだけど、今日は午前中パパが面倒みてくれたおかげか腰痛くない!

夜は1日の疲れで腰痛がひどくなってるんだなぁと実感しました(●・̆⍛・̆●)

それに人間ドックのレントゲンで、背骨がだいぶ曲がってたー💦

背骨曲がってたら、余計腰に悪そうだー

整体行ってみたいなー

でも、整体行くとしたらベイビーちゃん預けないといけないからダメだー

自分で治す方法あるんかな?

調べてみよーっと。

今日は、パパもベイビーちゃんもおつかれさまでした♡



{524B85AC-AEBF-44BC-825D-76E91A88A515:01}
お風呂あがりのhappy smileいただきましたー♡
お風呂のギャン泣きは良くなってきました。まだまだ泣きますけども。