3m4d♡日々成長 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝はプレイジムについてる鏡を見てご機嫌♡

つい最近まで鏡を見せてもキョトンとするだけだったのに、自分で鏡見て笑ってる~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

本当に日々成長してるんだなぁ♡

最近は、夕ごはん食べてる間ご機嫌にプレイジムにいてくれたり、授乳クッションで眠っててくれたりします。

最初のころは泣いて泣いて夕ごはんどころじゃなかったし、ちゃまと代わり番こで急いで食べたりしてました。(朝は食べられなかったり、昼はキッチンに立って食べてた)

ベイビーちゃんはもちろんかわいいけど、初めてのことばかりでとにかく大変!という毎日でした。

それが今では、本当にかわいいかわいいと思う毎日♡

もちろん、眠ってくれなかったり大変なときもあるけど、前より落ち着いて対応できるようになった。と思う…(๑¯◡¯๑)

ベイビーちゃんのめざましい成長と共に、ママも少しでも成長できたでしょうか?!

だといいな(๑¯◡¯๑)♡


{6DDDE3F2-39E1-4CD3-9794-566025C4BC95:01}
うにたんとのツーショット♡