張りcheck☆名付け | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

本日の張りcheck☆
photo:01


張り問題なし。ベイビーちゃん動く動く!

よく動いてるけど、まわる気配はないね~(๑¯◡¯๑)♡笑


ちゃまがお昼から来てくれて
photo:02


ベイビーちゃんの名前を検討中✨

お姉ちゃんがプレゼントしてくれた名付け本。ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡

ちゃまの名前は、ちゃま父から一字いただいているので、ベイビーちゃんにもその一字をどうしても使いたい!

と、ちぇるが希望しております。

これがなかなか難しいんだよね~

その一字が訓読みすると、昔ながらの名前になって、まわりに似た名前も多いし。

音読みにすると、付けられる名前が限られる。

んーーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

難しい!

でも、ずっと前から候補はあって、ベイビーちゃんにはその名前で呼びかけてます。

だから余計に他の名前はピンとこなーい!

名付けって本当に難しいもんですねぇ(●・̆⍛・̆●)




iPhoneからの投稿