34w0d♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。

今日はいい天気だー✨

今日で34wにはいりました♡
photo:01


34w0d♡
お腹飛び出しすぎ⁈
最近ドアノブとかにぶつけたりすることがあるので、もっと注意しないといけない💦
ごめんね、ベイビーちゃん💦

これから病院です。
今日はお顔見せてくれるかな~?✨
逆子なおってるかな~?✨
たのしみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今朝のうにまめ♡
photo:02


まめは玄関✨


photo:03


うには廊下✨

うにまめそれぞれが出かける前にごはん~くれ!とアピールしております(๑¯◡¯๑)


ごはんをあげて、いざ病院へー♡



iPhoneからの投稿