32w0d♡産休へ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日で32w0d!
photo:01


9ヶ月突入~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しかーし!

逆子でした( ꒪⌓꒪)

なおってなかったか~

お腹の張りとか、胎動とか、少し変化があると、

逆子なおってるかも(σº∀º)σ

まだなおってないかも( •́ㅿ•̀ )

と、ちゃまと一喜一憂してたのですが、前回のエコーとほぼ同じ位置~。笑

思い込みの激しいパパママでごめんね、ベイビーちゃん♡(๑¯◡¯๑)


さて、本日は仕事納め。の予定でした。

実は一ヶ月ほど前より、切迫早産で自宅安静、病気休暇をいただいておりました。

今日の健診で何も問題なかったので、安心して妊娠9ヶ月を迎えることとなりました。逆子のことはおいといて。

なので、職場に差入れ持って報告へ。

ご迷惑かけてばっかりの私に、

あとは元気な赤ちゃん産むだけだから!

と言ってくれて、感謝しきれません(*´ ˘ `*)♡

みなさん、ありがとーございます!

逆子体操がんばる!

体重管理がんばる!

ベビーグッズ買います!笑

元気な赤ちゃんを産めるよう、最大限の努力をラストスパートかけます!

とりあえず、無理しなければ自宅安静解除なので、近場のBirthdayや西松屋、UNIQLOなんかに行ってベビーグッズを揃えていこう♡



甘えてるまめたん♡
photo:02



昼間は甘え上手なのに、夜はそっけないんだよね~。

なんでじゃろ?( ꒪⌓꒪)



iPhoneからの投稿