夕ごはん♡逆子について | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

今日の夕ごはんは、
photo:01


豚肉とちんげん菜のオイスター炒め
白身魚のガーリックバジルソテー
あさりのお味噌汁

ちゃまのリクエストはあさりのお味噌汁でしたー♡

うまうま食べていたのでよかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


毎日、逆子体操を少しずつやっておりますが、友人・知人に

「逆子なおるから大丈夫だよ~」

と良く言われます。

逆子体操したのか聞くと、

「ぜんぜんやってないよ~」

とだいたい言われます。

そんなもんなんだ⁈(๑°ㅁ°๑)‼

ちゃまに、

「みんな、逆子体操しなくてもなおったってよ!」

と言うと、

「だったら、逆子体操したら余計なおる確率高くなるさ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」

と言われました。

本当だ!!!

体操しなくてもなおるなら、少しずつだけど、体操してればなおりやすいってことだね!

少しずつしか出来てないのを気にしてたけど、気が楽になりました♡

満腹感がやわらいだら、あとでやーろっと٩(⑅´◡` )۶


うにたん♡
photo:02




まめたん♡
photo:03




もう少ししたらうにまめとたわむれよーʕू•̫͡•ूʔ❣




iPhoneからの投稿