ベイビーと仲良し⁈ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんにちは。

今日はソファでお昼寝していると、
photo:01


うにたんがちぇるのお腹に!
珍しいー♡
寄り添うことはあってもお腹にドーンとはのらないのに。
ベイビーちゃんと仲良ししてるのかなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


幸せそうなお顔♡
photo:05


だいぶ重たいけど。笑
足とかはみ出ちゃうから、ちぇるが直してあげてます(๑¯◡¯๑)♡


先ほどは、
photo:06


まめたんがー♡
カメラ目線こわいよ。笑


まめたんがぐにょりしてる!
photo:07


まめたんのぐにょり珍しいー!


うにまめがお腹にのってるときも、ベイビーちゃんぽんぽこ動きます♡

うにまめお兄ちゃんだよー♡

仲良ししてるねー♡

と話しかけてます(๑• •๑)♡


重たいのイヤーのキックじゃないよね?( ꒪⌓꒪)

いや、きっと大丈夫!

ベイビーちゃんもうにまめが近いと嬉しいんだよねー♡

仲良ししてくれて、ちぇるちゃまは安心です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneからの投稿