ふーちゃんぷる♡うにまめのマット | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


こんばん。

今夜は苦しさMAXですー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

夕ごはん食べて一時間後ぐらいから、ずーっと苦しい( ꒪⌓꒪)

うーーーうー

そんな今日の夕ごはんは、
ふーちゃんぷる
さばのみぞれ煮
サラダ
ほうれん草とわかめのお味噌汁
photo:01


ふーちゃんぷるが急に食べたくなって♡うまうまでした♡

んー、しかし、苦しい…


ところで、以前にまめが気に入った冷たいマットですが、
photo:02


まめたん、すっかり使いこなしてます。

そのマットを、
photo:03


うにたんがー!!

photo:04


うにの!ってか?

去年買ってあげたときは全然使わなかったのに、まめたんが使ってるのを見て使い方がわかったのか?
それとも、まめたんには渡さない!と自己主張してるのか?

どちらにしても、うにまめが使ってくれるならいっか!


さて、苦しさMAXのなか、今日は眠るまでどのぐらい時間かかるかな~(๑•́ ₃ •̀๑)

あ、明日は妊婦健診だ!
ベイビーちゃん、明日こそお顔を見せてちょうだいね(๑•ᴗ•๑)♡



iPhoneからの投稿