昨日のうにまめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


こんにちは。


昨日は、旦那さんの帰りがおそかったので、ごはんを作る前にいろいろやろーと思って。
洗濯やら、うにまめのトイレ掃除やらやってたら2時間立ちっぱなしでした!

要領悪いな~( ꒪⌓꒪)

そんで、少し休もうとソファに座ると
photo:01


うにまめさん、すぐにやってきたー!

うにまめ、あたしを労ってくれてるのね♡

ありがとう♡

明日から連休なので、いっぱいモフモフさせてね♡







iPhoneからの投稿