プレゼント | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


こんばんは。


今日、職場の方々から素敵なプレゼントをいただきましたー♡


photo:01


あ、見えづらいですよね?笑



photo:02


入籍を祝して、こんな素敵なリースと商品券をいただきました!



うにまめにいたずらされないように、とリースを選んでくれたのです。



でも、うにまめにも素敵なリースを見てもらうことに。
photo:03





photo:04


この興味津々ぶり!



photo:05


うにたん、真ん中の空洞部分が気になる様子。



photo:06


まめたん、リボンをかみかみ。



photo:07


うにたん、木の実が気になってるー



photo:08


お!まめたんも真ん中の空洞部分が気になってる!



photo:09


うお!



photo:10


のっかりすぎー!



てことで、取り上げましたー



うにまめも気に入ってくれてよかった♡


みなさん、本当にありがとう♡



幸せになります(๑• •๑)♡





iPhoneからの投稿